かつみおじちゃんはブログを書くことにしたらしい。

とりあえず始めてみる!がコンセプトのブログです。

リンゴ酢3日目。気付いたこと。

こんばんは。

 

昨日はリンゴ酢ダイエットを始めたお話を書きました。

今日は1日目、2日目よりも気持ち多めにリンゴ酢を摂取(多分大さじ2杯くらいかな?)したのですが・・・結構お酢のニオイって気になりますね。

 

マスクをしていたせいもあるとは思うのですが、マスクの中身はほんのりお酢のニオイがしておりまして、ちょっと不快でした。

 

なぜなら、、、これは男性の方であれば共感して頂けると思うのですが、男の足の裏は例外なくめっちゃ臭くってですね。なんかお酢のニオイって、一日しっかりと熟成させた仕事の後の足の裏のニオイに似ているのです。

(ちなみに世の女性全員に言っておきますが、若く美しいジャニタレも、クールなお顔の韓流アイドルも、ワイルドでセクシーなハリウッドスターも、男はみんな足が臭いのですよ。えっ、私?? そりゃあもう、毒ガス兵器レベルです。泣)

 

明日からちょっと飲み方を考えなければ。次に甥っ子の良太に会った時「かつみおじちゃんのお口、足のニオイがするー」って言われた日には、私、帰りの新幹線に身投げするかもです。(悪い冗談ですね。すみません)

 

今日の体重は服を脱いで計ったものだから、59.1kg。

昨日より-1.6kg減っていますが、多分服の重さ分なんでしょうね。

 

基本的なことですが、体重を計る時は同じ条件下で計らないと意味がないのは分かってるんですが、まだいつ計るかを固定出来ていないもので・・・ちゃんとやります。ズボラですみません。

 

と、今日はこんな感じです。