かつみおじちゃんはブログを書くことにしたらしい。

とりあえず始めてみる!がコンセプトのブログです。

明日は行政書士試験の合格発表日です。

こんばんは。

 

明日は行政書士試験の合格発表日です。

思えばちょうど1年前の今日、ブログを始めたんだったと思います。

 

行政書士試験に合格した瞬間・・・嬉しかったというよりも、ホッとしたという感覚の方が大きかったです。やっと勉強の日々が終わって・・・とはいえ、また新しい勉強の日々が始まるから全然終わらないんですが。苦笑

 

ともあれ、行政書士試験を受けられたうちの10%くらいの方が、合格を勝ち取る事になります。報われると良いですね。今更、応援しても遅いのでしょうが、合格していたらおめでとうございます!

 

 

最近のよしなしごと

実は昨日、パソコンが壊れました。午前中は普通に使えていたのですが、少しだけ外出が必要になったので、スリープモードにして外に出て、帰ってきたら電源が立ち上がらんくなっていました。。。泣

 

色々迷ったけど、やらないと行けない仕事があったので業者を呼んで、無事に解決して頂きました。

なんでも「帯電」という状態になっていて、冬にはとっても多い状態なのだとか。

 

何社か問い合わせた先でも「恐らく帯電している可能性が高い」とは言われていたのですが、バッテリーが自分では外せない(分解しないと外せなくなってる)ので、結局自分で直すのは不可能だったようです。

 

サポートマンはすごく良い方だったのですが、お値段は19800円。高い。

 

仕方がないのでカードを切って、残っている仕事を片付けました。23:30頃までかかったけど・・・

 

サムハラ神社

 

とってもとっても運に恵まれていないので、柄にもなく神頼みをしてきました。

パワースポットで有名な近所の神社。飛込み営業の途中にお昼の時間になったので、その時間を使って行ってきました。

 

なんか、お守りの「指輪」が有名な神社で、7~9ヶ月待ちで受付していたみたいです。(同じ支部行政書士さんがXで教えて下さいました)

 

自分の都合の悪い時にしか神頼みに来ない私・・・絶対、助けてなんてくれないと思いますけど。苦笑

 

でも今日、営業先で出会った方は、皆さんめっちゃ良い方でした!! 仕事中にお邪魔してるのに、ご対応頂き、ありがとうございました!

 

さて、そろそろ次のお仕事です。また書きます。