かつみおじちゃんはブログを書くことにしたらしい。

とりあえず始めてみる!がコンセプトのブログです。

不動産屋、開業しました!(遅ればせながら報告です)

不動産屋開業のご報告!

こんばんは。

 

遅ればせながらなんですが、以前から周知させて頂いていた不動産屋を月曜日に開業することが出来ました! 当たり前といえば当たり前なんですが、開業時に色々準備したりとか、書式を作ったりだとか(まだ全然終わってない・・・汗)、何かと忙しくしている間に水曜日のこの時間になってしまいました。

 

help-start.com

 

ホームページも公開したけど、まだまだ全然見られていないので、ブログ記事を書いたりSEOなんかはこれから対応して行かないといけない状態です。

 

不動産のHPを作ったり、開業準備をしている間、行政書士のHPは全然更新出来ていないので、いい加減ヤバいな・・・と思いつつ、まぁ、元気でやってはいます。

誰かお客さんいたら紹介下さいね!(無理やり宣伝!笑)

 

 

またまた悲報が・・・

先日の櫻井さんの悲報に続き、ショックなニュースが・・・私の大好きなX-JAPANのHEATHが癌で急逝されました。

 

彼がXに加入したのは、私がちょうど中学生頃になり、TAIJIが脱退してHEATHが加入した頃、絶賛Xを聴きまくっていた私は「なんてイケメンな人なんだろう!」と驚いたものです。

 

HEATHのソロでファーストミニアルバムが、初回限定盤で黒い箱に入っていたパッケージのやつも持っていました。(実家を引き払った際に全部廃棄したけど・・・泣)

 

 

私も人生の後半戦に入ってきただろうとつくづく思います。昨年は私の父が亡くなり、好きだったアーティストが次々と亡くなり、どんどん周りの方がいなくなっていく経験を今後もするのでしょうね。

 

思えば父の葬儀で見せた、すでに90歳を過ぎた祖母の淋しそうな顔は今でも忘れることが出来ません。(彼女が今も元気でいてくれることは、私に取ってとてもありがたい)

 

そんなこんなで、今日は以上です。